bubbly


confusingな1ヶ月が終わって、
これからやっとこ落ち着いて勉強ができるようになるんじゃないかと、
そんなことを言ってももう残り半分しか無いと思うとどきどきしないはずがないけど、
残りの半分はもっとここを楽しみたいと思ったり.
ふふふ.ここは本当に住み良いところなのよね.


そんな今日は何人かのクラスメイトとさよならをしました.
19歳の中国人の女の子.
bubblyって言葉がぴったしな陽気な彼女を愛しいと思い始めたのはまだ最近の話なのやけど、
彼女が来月からいないと思うときっとクラスはすごくつまらないものになるんやないかと.
授業も聞かずに日本語を聞いてただそれだけで喜んでみせたり.
たばこの後でパイナップルをかじりながら嬉しそうに部屋に入って来たり.
昨日スーパーで偶然彼女を見つけてすごく得した気分になってね、
今朝の登校も偶然一緒になってすごくついてる気分になってね、
とにかく私は今寂しい.
いつか西安を訪ねようと思う.


てなわけでブレイクにはいります.
母親がここを訪ねてくるので、少しの間マレーシア旅行を楽しみます.