年の瀬ね

●29DEC
今年最後の散髪後、桜時代の恩師3名と桜部4人で忘年会。
今回はお酒に負けたりしないぞと思ってたのに、とってもいい気分で完敗。いつもの事ながら毒を吐いた気がするし、無礼な発言もした気がしてごめんなさいなのですが、桜ならではの素敵さが詰った時間でハッピーな宴会。


●30DEC
ワゴンズのライブへ。懐かしい梶本さんの歌と幸せそうに叩くケージさんを見て暖まる。
ニイチャン2人と銭湯へ行き、ダイエットを誓いつつお菓子を頬張りさらに温まる。


●さて大晦日
といってもいつもと大して変わらない夜やけど。
2006年終わっちゃうのやね。
もう嫌ってほど振返ったから特に物思いに耽ったりは無いけど、
貴重な1年でした。
素敵なところは2007年に持ち越します。
ほんと皆様ありがとう。
どうぞ来年もよろしくです。

残すは1時間と20分?皆様よいお年を〜!!!