空港について一つ安心の報告、一つあの方が亡くなられたというお話。
携帯あけたら毎年恒例のゼミコンのお誘い。その夜とのことで参加できず。
家についたら4通のお手紙。
独り言という優しいお手紙と、社会調査の授業のための協力願いのお手紙と、モンゴル写真付きの嬉しいお手紙と、岸田さんとタモリの鉄道対談が載ってる雑誌TITLEと共に行ってきますのお手紙と。
翌日、ゼミコンに参加できなかったあのコが入籍し来年出産するという祝報告メール。
懐かしい出町までの道。
翌日、トッコとランチ。
2ヶ月溜めた分の報告合い。
翌日、コモル予定が千里へ。その後はこもる。
今日は先生とランチ。
論文用のアンケート作成のためモンゴルキャンプについてお話。
それ以外もお話。
図書館午後3時半。リタイアしたおっちゃんだらけ。
靴特集のLマガ。久しぶりに情報誌を隅々まで。
キャンプのこと話してみたけどモンゴルのことほんとはよく知らず。モンゴル本かりる。
新しくできたイオンの横。あのゴルフ場が無くなった。
小学校の横、中学校の横、誰かが行ってたバレエ教室の横通る。
何年かぶり。
猫だらけの家やったけど猫見つからず。
おっきな犬は死んだっぽい。