5/26(旧暦:5/3) ありがとうその1

4月11日のパーティー
本当にたくさんの方に手伝っていただいてできたものでした


会場の織成館金田さんはじめ、レストランのラ・コリーヌ長野さん、お酒の中久さん、
花屋の集花園さん、借り物屋のワイズさん、音楽機材のスタジオラグさん、フリークさん、
二次会会場の拾得、順菜のおっちゃんおばちゃん、
司会をしてくれた義兄の桜井先生、演奏をしにきてくれた義兄naamフールオンザヒルさん
JAZZ系仲間のふみおさんケージさんヨコイ大川サイモン多喜おかたけフナヲ橋本君に、現役ダークブルー
地獄の軍団のかんさんおぎーさんこーよーさん
祝辞をいただいた山口さん吉井先生宇野先生
色紙を書いてくださった杉尾さんにタペストリーを書いてくれた母えいこ
受付のサイモン夏樹ちゃん京太朗さんこーいさん古川さん
荷物控えの中井さん和田さん嶋田さんに会場入り口のヨンスン景子ダマ
二次会受付のシムとエリちゃん、NICCO紹介をしてくれたいーつかさん
写真を撮ってくれていたばんざいとビデオをとってくれってたやまもってぃ
二次会の名司会者長田さん、素敵な乾杯をしてくれた熊T
そして遠くからかけつけてくれたみんな
忙しい中きてくれたみんな
好きなようにさせてくれた親たち


そして最後にもう一人
彼無しにはできなかったパーティでした


またろーさん


二つのスライドショーを作り、機材の手配をして
前日しこみから始まり
PA、二次会幹事、ポールスタンレー、ピアノもひいてくれた



あげだしたらきりがないほどに
みなさまのおかげでできた一日でした
自分たちで頼んでおきながらあの日起きたすべてが奇跡のようやった
あそこにいてた人たちこそが自分のこれまでの人生そのものなような気がした


遅くなったけど、本当に本当にありがとうございました


そしてそしてこのパーティに至るその始まりやった9年前の5月26日とシオミさんにも感謝しています


ではではまた明日
おやすみなさい